ダイエットカウンセリングの流れ - 京都市 右京区 太秦の耳つぼ ダイエット

にんじん庵

ダイエットカウンセリングの流れ

<ダイエットカウンセリングの流れです>


【カウンセリング予約】

まずはお電話かメールで予約してください。

「ダイエットのカウンセリングを受けたい」
と、お伝え頂くとスムーズです。
A0002_006897


【予約当日 ご来室】

当日ご予約時間5分前を目安にお越しください。

[お車でお越しの方へ]
駐車場の台数が限られております。
事前にお伝え頂けましたら確保いたしますので確実です。
Img_0822


【問診表ご記入&体重・体脂肪測定】

これまでのあなたのことを、アンケート形式の問診表にご記入いただき、体重・体脂肪の測定と共に今現在のあなたの状態を把握します。
Pic_0116


【問診&ダイエット説明】

これまでのあなたの状態や、今後の希望を十分にお聴きした上で、こちらがご提供するダイエットプログラムが、あなたにとってどんなメリット・デメリットがあるのかを、ダイエットの説明と共にお話していきます。
Pic_0125


【目標・スケジュール設定&ご予算提示】

すべての情報を加味した上で、あなたが実際にどれだけ痩せられるのかを判断し目標設定をします。目標が決まると、スケジュールが決まり、予算も決まります。
Pic_0091

【耳つぼ施術の体験もすることができます】

見て考えたり想像するより実際に体感するのが一番です。
Pic_0114


【以上が、ダイエットカウンセリングの流れです】

ご納得され「痩せる」とお決めになられたら、あなたの意志でお申し込みください。
カウンセリング当日からのスタートも可能です。
無理な勧誘や強制はしておりません、そもそも意味がありません。
どうぞ安心してカウンセリングへお越しください。



【ダイエット全体の流れはこちら】
ざっくりとイメージなさってみて下さい。
Chirasi39_2

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

京都市,太秦天神川駅のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

500名以上の成功実績 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れ大歓迎 梅津段町より徒歩6分 個室スペースあり

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエットの 無料カウンセリング実施中!

【初回限定】ぽっこりお腹を確実に解消したい方へ

ダイエット無料相談 体験パック

通常3,000円→1,500円(税込)