美顔はりについて - 京都市 右京区 太秦の耳つぼ ダイエット

にんじん庵

美顔はりについて

美顔はり
Acu
当治療室の美容鍼は、健康の基礎があっての美容『健美』を目指す美容法です。
身体の内側からもう一度見直し、『健美』を手に入れる一歩を踏み出してみませんか。
Face_este01
お顔がキュッとしまるのが特徴です。
『顔やせ』に人気上昇中!!
 
 
~古来より東洋医学では顔は内臓の鏡と言われています~
 
【顔は内臓の鏡ってなぜいうの?】
これは東洋医学の診断方法の教えで、顔の、顔色や肌の状態(色・つや・うるおい・張り・きめ・毛穴)を見ることで、健康状態(五臓の状態)を判断する材料にしているからです。
 
 
【顔に“はり”ってなぜいいの?】
上記のことから、五臓の状態(健康状態)を良くすることが、顔色や肌の状態(色・くすみ・乾燥・たるみ・しわ・毛穴)に良い影響を与えることになるというのが考えです。
顔や頭には多くのツボが集中しており、経絡で身体全体につながっています。
・顔や頭のツボを効果的に選んで『はり』をすることで、身体全体に良い影響を与えます。
・全身のツボを効果的に選んで『はり』をすることで、五臓の状態を整えます。
以上の相乗効果で、身体の中からキレイに、そして種々のトラブルの改善へとつながるのです。
 
【顔に“はり”って怖くないの?】
東洋医学の考え方をもとに診断し、体全体のバランスを整えるはり治療をしたうえで、数多くある顔のツボにはりをしてゆきます。
刺さなくても効果の出る独特の手技をおりまぜた施術を行うのが、当治療室の特徴です。
 
 
 
~コース案内~
■ 初診料          
■ 肌色・肌質向上コース(70分)
■ リフトアップコース (100分)
■ 小顔引き締めコース (120分)
継続しやすいように回数券もご用意しています。
続けていただくとなお一層その良さがわかります。是非、実感なさってください。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

京都市,太秦天神川駅のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

500名以上の成功実績 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れ大歓迎 梅津段町より徒歩6分 個室スペースあり

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエットの 無料カウンセリング実施中!

【初回限定】ぽっこりお腹を確実に解消したい方へ

ダイエット無料相談 体験パック

通常3,000円→1,500円(税込)